恋愛アドバイザー@たい

男性目線から見た女性恋愛ブログ

効き目抜群!脈なしからでも大逆転する方法!

こんにちは。 恋愛アドバイザーのたいです。 好きな人がいるのに 全く相手にされてない方! 安心してください。 諦めるのはまだ早いです。 どうしても 諦めかけた恋を実らしたい という方だけ見てください。 悪いイメージを持たれたら なかなかイメージを払…

手放してはいけない男性の特徴5選!あなたを輝かせる彼氏の特徴!

こんにちは。 恋愛アドバイザーのたいです。 彼氏と喧嘩した後、 つい感情的になり 「別れた方が良いかも」 なんて思うことがありますよね? でも好きな気持ちは消えてないし 付き合って月日も経っていることもあり 「別れた後後悔する気がする」 と迷いが生…

最強LINEテクニック!気になる人を落とす3つのコツ

こんにちは。 恋愛アドバイザーのたいです。 早くかえってこないかなぁ 好きな人とのLINEは 待ち遠しく すごくドキドキするものです。 付き合う前の駆け引きこそが 恋愛の醍醐味ですよね。 自分の好きな人と 駆け引きを楽しむだけ楽しんで 気付けば自分の彼…

最速最短で辛い失恋から立ち直るための心理学的方法4選!

こんにちは。 恋愛アドバイザーのたいです。 人生に一度はおこりうる失恋 僕自身いろいろな失恋をしてきました 失恋をすると辛くて立ち上がれないですよね。 僕も失恋をしたときは 何もやる気が起こらず うつ状態になっていました。 彼氏を好きな気持ちが大…

好きな人の気持ちが知りたい!意外と逃しやすい男性の脈ありサイン4選!

こんにちは。 恋愛アドバイザーのたいです。 片思いをしているときに一番気になるのは 好きな人が自分のことを どう思っているかですよね。 今回は 好きな人の気持ちが知りたい 恋する女性のために 診断できる脈ありサインを 確かめる方法を伝授します! こ…

一度浮気された相手を自分の虜にさせたい人必見!ある4つの予防策で一撃です。

こんにちは。 恋愛アドバイザーのたいです。 彼氏に浮気された 浮気で別れるカップルって とても多いですよね。 しかも 浮気した方は 申し訳なさそうに 謝ってきますよね。 「俺は○○しかおらん」 「もっかいだけ信じてほしい」と。 しかし 浮気した事実を持…

知らないと損する。彼氏の浮気が発覚した時の対応法!感情がままに罵声を浴びせている方必見!少し大人になりませんか?

こんにちは。 恋愛アドバイザーのたいです。 大好きで 信じていた 相手に浮気されると 夜も眠れない日が続きますよね。 実際 自分自身も そのような経験があったので 浮気された人の 気持ちに寄り添えると思います。 「浮気されるとつらいよな」 と浮気され…

恋愛を長続きさせたい人必見!長く続くカップルには共通する特徴がある?!

こんにちは。 恋愛アドバイザーのたいです。 先日の記事で 恋愛が長続きしない人の 特徴を紹介させて もらったのですが、 何年も長続きしているカップルは 長続きしないカップルと比べ 何が違うのでしょうか? 長続きさせるための秘訣は 何なのでしょうか? …

なぜか恋人と長続きできない…恋愛が短命で終わってしまう女性の特徴!

こんにちは。 恋愛アドバイザーのたいです。 付き合ってもすぐに別れてしまう… 長続きできないと悩んでいる 人はたくさんいると思います。 さてここで みなさんに質問です。 みなさんが言う長続きとは どれぐらいのことなんでしょうか? 人それぞれの価値観…

○○しないと彼氏を結婚する気にできない?!

こんにちは。 恋愛アドバイザーのたいです。 いきなりですが みなさんは何歳までに 結婚したいですか? 女性は出産や育児のことを考え 20代には結婚をしたいという人は 多いと思います。 長年付き合っている方は そろそろ結婚を 考える時期が訪れるはずです…

本命女子へ昇格!男を本気にさせる驚きの方法とは。

こんにちは。 恋愛アドバイザーのたいです。 好きな人ができた。 でも彼に 遊ばれているような気がする。 遊ばれているとわかっていても 本当に好きになってしまうと 自分に振り向かせたく なりますよね。 自分が好きな人に 好きになってもらえることが この…

遊ばれてるのか不安になる女性必見!実は、遊ばれてる時の特徴は決まっている。

こんにちは。 恋愛アドバイザーのたいです。 この人自分に興味があるのかな? 勘違いだったとしても 誰しもが思ったことがある 感情ですよね。 お互いが割り切った関係ならば 問題ないのかもしれません。 しかし 自分が好きになってしまった場合 相手から 「…

やりすぎ注意!怖いくらい彼氏を依存させれる心理術。

こんにちは。 恋愛アドバイザーのたいです。 最近彼氏とうまくいかない。 うまくいかないといっても 特に喧嘩をしているわけでもない。 だだ心のどこかで寂しいと 感じてしまう 「本当に自分のことを好きでいてくれているのかな?」 彼氏に悪気はないと思う…

どうしても復縁したい?誰でも必ず効果が出る裏技!

こんにちは。 恋愛アドバイザーのたいです。 彼氏に振られた。 元カレが忘れられない。 次の恋に進めない。 復縁したいと思っても なかなか 思うようにはいかないものですよね。 そんな時、 自分の気持ちを前面に出しすぎていませんか? 復縁するためには 手…

別れの危機は迫っている?遠距離恋愛を長続きさせるためには。

こんにちは。 恋愛アドバイザーのたいです。 大好きな彼と遠距離恋愛に なってしまった… 連絡が遅い、全然電話に出てくれない。 そんな経験はありませんか? 自分が思っているよりも 別れの危機に陥ってるかもしれません。 彼氏のことが心配、不安に思ってい…