恋愛アドバイザー@たい

男性目線から見た女性恋愛ブログ

手放してはいけない男性の特徴5選!あなたを輝かせる彼氏の特徴!

 

こんにちは。

 

恋愛アドバイザーのたいです。

 

 

彼氏と喧嘩した後、

 

つい感情的になり

 

「別れた方が良いかも」

 

なんて思うことがありますよね?

 

でも好きな気持ちは消えてないし

 

付き合って月日も経っていることもあり

 

「別れた後後悔する気がする」

 

と迷いが生じることも・・・

 

今回は

 

別れない方が良い男性の特徴を紹介します。

 

この特徴を知らないと

 

勢いで別れてしまい

 

後悔しても

 

すでに手遅れになるでしょう。

 

 

しかしこの特徴を知ることで

 

手放さない方が良い男性の

 

見極めがつき

 

あなたの人生が

 

大きく変化するでしょう。

 

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

別れない方が良い に対する画像結果

 

 

【別れない方が良い男性の特徴5選】

 

1.誠実である

 

付き合っていて

 

「私大事にされてるなぁ」

 

と彼氏からの愛や優しさを感じるような男性は

 

別れない方が良いでしょう。

 

彼の誠実さや優しさに甘えすぎて

 

度を超すようなことをするのは厳禁です。

 

しかし

 

心置きなくわがままを言える男性

 

貴重な存在といえるでしょう。

 

 

2.趣味を一緒に楽しむ

 

共通の趣味があって

 

それを一緒に楽しめ、

 

さらにお互いの趣味を共有して

 

2人で遊んでくれる男性なら

 

なおさら別れない方が良いでしょう。

 

 

あなたと一緒にカフェ巡りを楽しんでくれたり

 

運動を楽しんでくれたり

 

趣味を共有するのに積極的な男性は

 

お互いの価値観の違いなどに対して

 

寛大な人が多いでしょう。

 

 

趣味 カップル に対する画像結果

 

 

3.喧嘩しても謝る

 

喧嘩はどんなカップルにも

 

起こりえることで

 

喧嘩しないことが良いことではなく

 

喧嘩したときのお互いに対する態度

 

円満な恋愛関係を維持するカギです。

 

 

男性はプライドが高い人が多いので

 

自分が悪いとわかっても

 

なかなか謝罪することを拒む人が多いです。

 

 

そんな男性の本質を覆すように

 

喧嘩してもちゃんと謝ってくるような男性は

 

2人の絆を修復しよう

 

また深めようという思いがある証拠です。

 

喧嘩してもより良い関係を

 

きずいていけるでしょう。

 

 

喧嘩 カップル に対する画像結果

 

 

4.2人でいると落ち着く

 

2人で楽しく過ごせることも大事ですが

 

一緒にいて落ち着けることも

 

恋人関係には必要です。

 

部屋でボーッと2人で過ごせたり

 

同じ部屋にいても

 

気を使わず好きなことができたりする男性は

 

別れない方が良いでしょう。

 

長く付き合ううえで

 

刺激も大事ですが

 

一緒にいて落ち着ける男性は

 

とても貴重で大切にするべき存在です。

 

きずかない間にあなたのストレスを

 

緩和してくれてるでしょう。

 

 

ソース画像を表示

 

 

5.自分の友達や家族を大事にしてくれる

 

あなたの友達や家族を紹介するのは

 

男性によっては結婚への

 

プレッシャーを感じる人がいるかもしれません。

 

彼女の友人、家族だからといって

 

自分が好きでもない人と

 

人付き合いしなければいけないのを

 

面倒臭いと思う男性もいるでしょう。

 

もしあなたの友達や家族と仲良くして

 

大事にしてくれる男性であるなら

 

別れるなんてもってのほかです。

 

 

人の好き嫌いや苦手意識はあって当たり前です。

 

そのうえであなただけでなく

 

あなたの友達・家族を大事にしてくれる男性は

 

とても貴重な存在です。

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

喧嘩をして

 

すぐに別れるのは非常にもったいないです。

 

後悔は後から来るもので

 

後悔してからは遅いのです。

 

 

別れない方が良い男性

 

別れた方が良い男性の見極めは

 

慎重に考えるべきです。

 

喧嘩してもすぐに謝ってきたり

 

一緒にいて落ち着いたり

 

自分のことを優先に考えてくれる彼氏は

 

絶対に大切にしてください。

 

今の生活が当たり前ではないのです。

 

失ってからでは遅いのです。

 

今の生活を当たり前だと思わずに

 

日々の生活に感謝し

 

彼氏に感謝の気持ちを伝えてみてください。

 

 

皆様の幸せを心から祈ってます!

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

 

 

この記事が良いなと

 

 

思った方は

 

 

イイネ!コメントよろしくお願いします!