恋愛アドバイザー@たい

男性目線から見た女性恋愛ブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな人の気持ちが知りたい!意外と逃しやすい男性の脈ありサイン4選!

こんにちは。 恋愛アドバイザーのたいです。 片思いをしているときに一番気になるのは 好きな人が自分のことを どう思っているかですよね。 今回は 好きな人の気持ちが知りたい 恋する女性のために 診断できる脈ありサインを 確かめる方法を伝授します! こ…

一度浮気された相手を自分の虜にさせたい人必見!ある4つの予防策で一撃です。

こんにちは。 恋愛アドバイザーのたいです。 彼氏に浮気された 浮気で別れるカップルって とても多いですよね。 しかも 浮気した方は 申し訳なさそうに 謝ってきますよね。 「俺は○○しかおらん」 「もっかいだけ信じてほしい」と。 しかし 浮気した事実を持…

知らないと損する。彼氏の浮気が発覚した時の対応法!感情がままに罵声を浴びせている方必見!少し大人になりませんか?

こんにちは。 恋愛アドバイザーのたいです。 大好きで 信じていた 相手に浮気されると 夜も眠れない日が続きますよね。 実際 自分自身も そのような経験があったので 浮気された人の 気持ちに寄り添えると思います。 「浮気されるとつらいよな」 と浮気され…