恋愛アドバイザー@たい

男性目線から見た女性恋愛ブログ

効き目抜群!脈なしからでも大逆転する方法!

 

こんにちは。

 

恋愛アドバイザーのたいです。

 

 

 

好きな人がいるのに

 

全く相手にされてない方!

 

 

 

安心してください。

 

諦めるのはまだ早いです。

 

 

 

どうしても

 

 

諦めかけた恋を実らしたい

 

 

 

という方だけ見てください。

 

 

 

How Does Jesus... - Mount Vernon Seventh-day Adventist Church

 

 

 

悪いイメージを持たれたら

 

なかなかイメージを払拭できません。

 

 

 

 

ということは

 

 

 

 

何も対策を打たないと

 

脈なしの恋を振り向かせることは

 

不可能なのです。

 

 

 

 

しかし

 

この方法を使えば

 

 

 

 

彼からの視線を感じることが多くなり

 

相手から告白されるように

 

なるでしょう。

 

 

 

 

もたもたしてると

 

他の人に取られてしまいますよ

 

 

 

 

今すぐにでも行動して

 

自分のものにしちゃいましょう。

 

 

 

 

脈なしからでも逆転して

 

気になる相手を振り向かせる方法

 

徹底的にお伝えします!

 

 

 

 

Real Ma Cheng | A great World Ahead

 

 

 

まずは

 

好きなことを伝えてからが勝負です。

 

 

 

伝えてない人は

 

気持ちを伝えることから始めましょう。

 

 

 

振られてしまっても大丈夫です。

 

 

 

ここで大事なことは

 

振られたからあきらめようと

 

自分に蓋をしないことです。

 

 

 

これまではあなたのことは気にしてなかったですが

 

「俺のことを好きな子」

 

と印象が付き

 

好きでいてくれる子がする行動は

 

いやでも目に付きます。

 

 

 

今までよりも彼に注目されている可能性が高いので

 

ニコニコ笑顔

 

周囲にも優しく仲良くしてください。

 

 

 

Decatur IL Dentist | Blog | Give Kids a Smile A Day Success

 

 

 

でも告白して振られたのに

 

いつまでも未練を持っているのって

 

かっこ悪いですよね。

 

 

 

告白をして振られたのなら

 

きれいに引く方が

 

スマートだと思ってる人もいるでしょう。

 

 

 

きれいに諦めれる人は

 

きれいに諦めましょう。

 

 

 

しかし

 

そう簡単には諦めれませんよね。

 

無理して諦めるのはしんどいですよね。

 

 

 

一途さを貫くことで

 

相手に気持ちが伝わり、

 

変化が起こることもあります。

 

 

 

エッフェル塔とパリの夕暮れ フランスの風景 | Beautiful Photo.net | 世界の絶景 美しい景色

 

 

 

最初は振ってしまっても

 

「そこまで自分のことを思ってくれているなら」と

 

考え直すこともあります。

 

 

 

かっこ悪くてもいいんです。

 

その一途に思う姿はとても魅力的でかっこいいですよ。

 

自信を持ちましょう。

 

 

 

ただ注意しないといけないことは

 

決してしつこくならないことです。

 

 

 

好きな気持ちがまだあることが

 

伝われば十分です。

 

 

 

海外景色 に対する画像結果

 

 

 

次に

 

 

 

もし彼に振られてしまっても

 

純粋に友達や仲間として

 

彼の味方にいることが大切です。

 

 

 

例えば

 

 

 

彼の仕事がうまくいかないときや

 

人間関係で悩んでいる時に

 

話を聞いたりして支えるのです。

 

 

 

男性は強いように見えて

 

女性よりも

 

メンタルが弱い生き物です。

 

 

 

弱っているときに支えてくれる女性は

 

側にいてほしいと思うものです。

 

 

 

彼の相談などにのり

 

味方になってあげましょう。

 

 

 

味方 に対する画像結果

 

 

 

最後に見た目を磨きましょう。

 

 

 

男性は単純な生き物です。

 

 

 

一般的に男性は

 

どうしても視覚からの情報が

 

目に行きがちです。

 

 

 

その傾向を生かして

 

振られた後は

 

イメージチェンジを図りましょう。

 

 

 

例えば

 

 

 

「メイクを変える」

「髪型を変える」

「髪の色を変える」

「服の系統を変える」

 

 

 

などです。

 

 

 

見た目の変化

 

 

ダイレクトに彼を刺激します。

 

 

これまでとギャップをつけることで

 

 

彼の恋心を芽生えさせましょう。

 

 

 

海外景色 に対する画像結果

 

 

 

ところが

 

 

 

恋愛で大逆転するには

 

ただ何度も告白をすれば良い

 

というわけではありません。

 

 

 

再度告白をするときは

 

 

 

彼が失恋したり

 

仕事で失敗したり

 

 

 

彼側に何か

 

環境の変化があった時が狙い目です。

 

 

 

タイミングを見計らって

 

告白することで

 

確実に心を揺さぶることができるでしょう。

 

 

 

もう一度最後に言いますが

 

タイミング

 

キーポイントです。

 

 

 

まず気持ちを伝えてない人は

 

今すぐ気持ちを伝えてみましょう。

 

 

 

しつこくなりすぎは注意ですよ。

 

好きな気持ちが伝わればオッケーです。

 

 

 

タイミングを見て

 

ビビらずにここだと思った時に

 

勇気を振り絞って再度告白してみてください。

 

 

 

 

 

 

皆様の幸せな報告を心よりお待ちしております!

 

一緒に幸せな恋を掴みに行きましょう!

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました!