恋愛アドバイザー@たい

男性目線から見た女性恋愛ブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

本命女子へ昇格!男を本気にさせる驚きの方法とは。

こんにちは。 恋愛アドバイザーのたいです。 好きな人ができた。 でも彼に 遊ばれているような気がする。 遊ばれているとわかっていても 本当に好きになってしまうと 自分に振り向かせたく なりますよね。 自分が好きな人に 好きになってもらえることが この…

遊ばれてるのか不安になる女性必見!実は、遊ばれてる時の特徴は決まっている。

こんにちは。 恋愛アドバイザーのたいです。 この人自分に興味があるのかな? 勘違いだったとしても 誰しもが思ったことがある 感情ですよね。 お互いが割り切った関係ならば 問題ないのかもしれません。 しかし 自分が好きになってしまった場合 相手から 「…

やりすぎ注意!怖いくらい彼氏を依存させれる心理術。

こんにちは。 恋愛アドバイザーのたいです。 最近彼氏とうまくいかない。 うまくいかないといっても 特に喧嘩をしているわけでもない。 だだ心のどこかで寂しいと 感じてしまう 「本当に自分のことを好きでいてくれているのかな?」 彼氏に悪気はないと思う…

どうしても復縁したい?誰でも必ず効果が出る裏技!

こんにちは。 恋愛アドバイザーのたいです。 彼氏に振られた。 元カレが忘れられない。 次の恋に進めない。 復縁したいと思っても なかなか 思うようにはいかないものですよね。 そんな時、 自分の気持ちを前面に出しすぎていませんか? 復縁するためには 手…

別れの危機は迫っている?遠距離恋愛を長続きさせるためには。

こんにちは。 恋愛アドバイザーのたいです。 大好きな彼と遠距離恋愛に なってしまった… 連絡が遅い、全然電話に出てくれない。 そんな経験はありませんか? 自分が思っているよりも 別れの危機に陥ってるかもしれません。 彼氏のことが心配、不安に思ってい…