恋愛アドバイザー@たい

男性目線から見た女性恋愛ブログ

遊ばれてるのか不安になる女性必見!実は、遊ばれてる時の特徴は決まっている。

 

こんにちは。

 

恋愛アドバイザーのたいです。

 

 

この人自分に興味があるのかな?

 

 

勘違いだったとしても

 

誰しもが思ったことがある

 

感情ですよね。

 

 

お互いが割り切った関係ならば

 

問題ないのかもしれません。

 

 

しかし

 

 

自分が好きになってしまった場合

 

 

相手から

 

 

「どう見られているのかな?」

 

 

とすごく気になりますよね。

 

当然のことだと思います。

 

 

思わせぶりな態度をとられ

 

相手のことをもっと

 

好きになり

 

そして

 

うまくいってると思ったら

 

振られる。

 

 

そんな経験はありませんか?

 

 

このままだと

 

 

結ばれない恋に

 

力を注いで

 

つらい恋愛から抜け出せないでしょう。

 

 

 

落ち込む 画像 に対する画像結果

 

 

 

そんなあなたに

 

 

 

遊ばれてるならすぐにわかる

 

とっておきの診断方法を

 

伝授します!

 

 

 

「遊ばれているのかな?」

 

 

と思いながら恋愛するのは

 

とても居心地が悪いですよね。

 

的確に見極めて

 

幸せな恋を手に入れましょう!

 

 

まずは

 

 

遊びの恋の特徴を

 

4つ紹介します。

 

 

 

1.常に相手の都合で行動している

 

 

会う予定やラインのやり取りなど

 

自分の都合ではなく

 

いつも相手の都合で動いているなら

 

その関係は

 

遊びかもしれません。

 

自分の都合に全く合わせてくれず

 

いつも相手都合ということは

 

彼は自分のことしか

 

考えていないのです。

 

 

 

2.外でデートすることがない

 

 

いつも家の中にこもってばっかり。

 

たまに出かけても

 

行くのはラブホテル...

 

 

このような場合は、

 

体目当てで会っている

 

可能性が高いです。

 

 

外に出ない理由は、

 

会いたくない誰かがいるから。

 

それは本命の彼女かもしれませんね。

 

本気でお付き合いするということは、

 

その関係に

 

責任を背負うことでもあります。

 

 

人に合わせることもできないようなら

 

本命とは程遠いでしょう。

 

 

 

朝日 画像 に対する画像結果

 

 

 

 

3.個人的な話をあんまりしない

 

 

家族や仕事など

 

プライベートな話をしないなら

 

彼のあなたに対する思いは

 

遊びなのかもしれません。

 

 

本当に好きならば

 

相手のことをもっと知りたくなり

 

踏み込んだ話をしますよね。

 

 

将来の話や個人的な話など

 

何もしてこなかったり

 

聞いてこなかったら

 

先のことを考えてない証拠です。

 

 

 

4.一日以上連絡が取れない

 

 

ラインの既読無視や未読無視。

 

好きな相手から

 

返信がなかなか返ってこないと

 

とてもモヤモヤしますよね。

 

 

特別な理由がない限り

 

自分が好きな人の

 

連絡を一日以上放置することは

 

まずありえないと思います。

 

 

どれだけ忙しくても

 

ラインの一言二言ぐらい返せる時間は

 

必ずあるはずです。

 

 

連絡を放置するのは

 

あまり関心を持たれていないと

 

考えるのが妥当でしょう。

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

皆さんは何個当てはまっていましたか?

 

一つでも当てはまっていたら

 

もう一度真剣に

 

関係性を考えた方が良いと思います。

 

 

時には

 

 

関係性を断つことも

 

とても大切です。

 

 

なかなか関係性を

 

崩すのは勇気がいると思います。

 

しかし

 

このまま放っておくと

 

一生沼から抜けだせなくなるでしょう。

 

 

遊ばれたくない方は

 

今すぐ携帯を片手に取り

 

「一旦、距離を置こう」

 

と送ってみましょう。

 

その勇気ある行動が

 

あなたの幸せへの

 

最大の近道になるでしょう。

 

 

 

 

 

最後に、

 

 

遊ばれてるとわかっても

 

どうしても諦めきれない。

 

その相手を振り向かせたい

 

という方は

 

こちらもご覧ください。

 

 

renaimastertai.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

 

 

この記事が良いなと

 

思った方は

 

イイネ!コメントよろしくお願い致します!