恋愛アドバイザー@たい

男性目線から見た女性恋愛ブログ

やりすぎ注意!怖いくらい彼氏を依存させれる心理術。

 

こんにちは。

 

恋愛アドバイザーのたいです。

 

 

 

最近彼氏とうまくいかない。

 

うまくいかないといっても

 

特に喧嘩をしているわけでもない。

 

だだ心のどこかで寂しいと

 

感じてしまう

 

 

「本当に自分のことを好きでいてくれているのかな?」

 

 

彼氏に悪気はないと思うが

 

気付かぬうちに

 

不安がどんどんつのっていく。

 

 

 

不安 写真 に対する画像結果

 

 

 

こんな経験をしたことがある人はいませんか?

 

彼氏にもっと愛されたい

 

自分だけを見てほしい

 

という方必見です!

 

 

 

ある心理を学ぶことで

 

簡単に彼氏を依存させることが

 

可能なのです。

 

 

 

ということは

 

 

この心理なしには

 

彼氏を依存させることは

 

不可能だということです。

 

 

 

この心理を知らずに

 

放っておくと

 

 

 

お互いの気持ちにすれ違いが起き

 

このまま自然消滅してしまうかもしれません

 

 

 

必ずマスターし

 

幸せになりましょうね!

 

 

 

 

 

ではここで

 

 

心理学的に

 

彼氏を依存させる方法を

 

3つ紹介します!

 

 

1.自分のことを考える時間を増やさせる

 

 

彼氏とはどのくらいの頻度であっていますか?

 

 

一緒に過ごす時間が多すぎると

 

彼氏が自分のことを

 

考える時間は

 

少なくなってしまうものです。

 

 

会う時間を少し減らして、

 

 

服や物の貸し借りをしたり

 

頼みごとをしたりしてみましょう!

 

自然と意識して

 

考えてくれるようになるはずです。

 

 

f:id:renaimastertai:20211228003523p:plain

 

 

 

2.自尊心や自己評価を刺激する

 

 

自尊心を大きく刺激すると

 

自己評価がグッと下がる傾向があります。

 

自己評価が下がっているときは

 

ネガティブな思考になりがちで

 

「こんなじぶんでもいいのかな?」

 

と思うことが多くなります。

 

 

例えば、

 

 

彼氏が他の女性と仲良く話しているのを

 

見かけたとき

 

 

「その人がいいならその人と付き合えば!」

 

 

と思い切って言ってみてください。

 

 

すると

 

 

「なんでそんなことを言われたのかな?」

 

 

と自分の行動に自信が持てなくなり、

 

なんかしらの形で

 

誤ってくると思います。

 

 

ここがポイントです!

 

 

極端にほめて

 

謝罪を受け入れてあげてください

 

 

そうすることで

 

次から同じ行動をするときに

 

自分の顔を

 

少しは思い出すでしょう

 

 

こうした感情表現の緩急が

 

少しづつ彼氏は依存さしていくのです

 

 

 

f:id:renaimastertai:20211228005445p:plain

 

 

 

3.母性を強調する

 

 

女性は

 

本能的に母性を持っている

 

と言われています

 

 

一方で

 

 

男性は

 

母性のような愛情を

 

期待している傾向があります。

 

 

外ではキリッとしていても

 

彼女のまえでは

 

子どものように甘えたい

 

という心理があります

 

 

男性なら誰しもが

 

甘えたい瞬間があると思います。

 

そのようなときには

 

甘えさせてあげるといいでしょう

 

 

母親のように

 

なんでも世話を焼いて

 

甘えさせると

 

彼氏を依存させることが

 

できるでしょう。

 

 

いかがだったでしょうか?

 

このような心理を

 

うまく利用できれば

 

気づいた時には

 

彼氏は依存してるでしょう!

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

 

 

この記事が良いなと

 

思った方は

 

イイネ!コメントよろしくお願い致します!